-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の近況
2010 / 01 / 04 ( Mon )
のぞき

あけましておめでとうございます。
今年はこちらも更新していかねば。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


りゅんは年明け早々からお散歩のおねだり。

しかし、のぞきはいけませんよのぞきは!!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

18:39:12 | りゅん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
元気だよ
2010 / 01 / 04 ( Mon )
わー1年近く更新してないねっ
みんな元気かな???
うちの蘭は元気だよ☆

布団袋大好き
最近布団袋に入るのか大好き♪
髪の毛じゃないよシッポだよ(笑)


Image425.jpg
相変わらずベッドは占領されてます・・・
18:10:06 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねねちゃんです。よろしくお願いします。
2009 / 02 / 11 ( Wed )
ねね

ケージ生活もやっと終わりまして。晴れてお部屋をうろついています。
しかしここまで来るまでにはなかなか時間(とお金)がかかりました。

まずは検査のための病院、ワクチンのために病院、
りゅんと分けて生活させるためのケージも購入し、
最後は、トリミング・・・!!

おかげさまで外にいたとは思えないほど綺麗になりました。

しかし、外にいた子なのに外に出たがらない、鳴き声もまったく煩くない、
手がかからなくて大助かりのとってもよい子です。

宜しくお願いいたします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

19:55:43 | ねね | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おさんぽ
2008 / 06 / 14 ( Sat )
最近、お休みの日に私がいると「おさんぽ」のおねだりをしてきます。
ハーネスを手に取ると自ら「付けて♪」と寄ってくるほどです。

さんぽ01


まずはテラスで。植木鉢の草を毟り食います(((;゚д゚)))

さんぽ02


隙間から見える光景に興味津々ですが危ないのでそれ以上はダメ。

さんぽ03


階段の下に降りてお庭を散策。天気がいいな♪

そのうちに一緒にお出かけできるようになれればいいな(´・∀・`)
16:43:55 | りゅん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
布団が好き♪
2008 / 05 / 06 ( Tue )
敷布団


布団が好きなのは猫なら当たり前ですが、
なにやら敷布団の下に潜り込むのが好きらしい・・・・・・。
そこまでしなくても・・・と思うわけなんですが・・・・・重くないのかしら。

あ、あと首輪を変えました♪
女の子らしくピンク色です。キラキラしてて可愛いのだ。

ピンク
16:54:15 | りゅん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

| ホーム | 次ページ

